ギャンブルよりも、やっぱり風俗なんだよなぁ

ギャンブルって運がよければお金が稼げますけど、負けて何も残らない時がありますよね・・・風俗なら、思い出は残す事ができると思います!風俗に興味のある方は、是非当サイトの体験談を読んでみてください!

キス上手の四十路デリ嬢

人妻系の風俗に行きたくなったので近場でデリヘルを検索したら、後ろ姿でヒップが大きな40歳のN嬢が目に止まり、どうしても逢いたくなったので予約して待ち合わせることにしました。

指定したポスト前で待つと20mくらい先に美女発見!ウェブでは顔モザがかけられていましたが、やっぱり解るもんですね。お待たせ~!と爽やかな声で、とても四十路とは思えない気品と美しさがあるN嬢でラッキーでした!

店の割引が効くラブホに入りソファーで談笑。すると突然N嬢は顔をこちらに向けたかと思うとキスし始めました!最初はフレンチっぽかったのが段々と舌が入ってきてディープでねっとりしたキスに興奮!

凄くキス上手で面喰っちゃいました!オッパイを触ると柔らかくて最高!服を脱ぐと白の下着姿が何ともエロっぽく、このままフェラしてもらってもイイくらい!シャワーを浴びてベッドイン!ムッチリした身体に感動しつつ、フェラも凄く上手で甘いひと時が過ごせました!

スタイルが良い人妻系デリ嬢

週末の日課のようなもので広島の風俗情報を見ていると人妻系デリヘルで30歳のR嬢が目に止まりました。何枚かの写真では洋服姿しか無く下着姿などはありませんでしたが、ミニスカート姿があまりに可愛かったので会いたくなって確認!

1時間半後くらいだったら来てくれるというので予約しシャワーを浴びて待機しました。予定より15分ほど遅れてR嬢が到着!思ったような顔ではありませんでしたがチャーミングで、やはりスタイルが良くキャリアウーマンという感じでグッド!

ベッドに座って話し始めましたが彼女の太ももを触っているうちにムラムラきて抱きしめてキスしちゃいました!同時にオッパイを揉みましたが柔らかくて最高!するとそのまま僕の股間を触り勃起しているのを確認すると早くもフェラしてくれるではないか!

洋服を着たままのフェラもなかなか良くて、そのまま出ちゃいました!そして彼女がシャワーを浴びて今度は裸同志で抱き合ってフェラで2回目の口内発射!凄く良かったです!
広島デリヘル [駅ちか人気デリヘルランキング!!]

Eカップの極上バスト若妻さん

近場の風俗をいろいろ検索していたらデリヘルで70分楽しめて安い店を発見!人妻系でしたが在籍女性を調べると28歳のK嬢を一目で気に入りました!赤い下着でEカップというのが決め手でした!

時間を確認すると即OKということで予約!待つこと30分ほどでアパートに来てくれました。実際に顔を見てみると予想をはるかに超えた美形でドキドキしちゃいました!ギャルのようなキャピキャピ感が無いし、人妻というのは若いという感じで凄く魅力的でした。

いきなりすり寄ってきたので立ったまま抱きしめると柔らかい胸が身体に当たって早くも興奮!ヒップを触るとコレも極上の柔らかさ!早くもズボンの中で2~3人がキャンプ出来そうなくらいのテントが張ってました!彼女にシャワーを浴びてもらいベッドイン!

バスタオルをはずすとEカップ御開帳!正直こんな大きなオッパイを見たこと無かったので揉んで吸って思い切り楽しみました!股間も舐めてシックスナインで口内射精!最高でした!